ライブを終えて

水樹奈々ライブはかれこれ7回ほど行っているのですが、今回はその中でも完成度が高かったライブだと思います。 奈々さんの歌唱力と会場の盛り上がり。その両方が上手く出ていましたね。 最高のライブでした。 あと一つ。 こんなアホ丸出しのレポート書いてい…

ライブ後

オフ会に参加したかったのですが、お金がないので、予定通り夜行バスで大阪へ。 時間がなかったので、夕食はすきやの牛丼でした。虚しいね(笑)

セットリスト

さぁ、いよいよライブです。 1. Tear’s Night 予想外!でも「涙の夜」ですよね。後の展開からして、深い意味があるような選曲だったような気がします。 2. TRANSMIGRATION 2007 定番。㌧㌦ 3. パノラマ-Panorama- 4. Nocturne-revision- 5. ミラクル☆フライ…

開場まで

とりあえず物販に行ってみたのですが、すごい人の数で断念。タオルはSENSATIONの時のものを使いました。 その後、「Brilliant Dream」の集まりの場へ行き、マッタリと雑談していました。 隊長さんの統率力あってか、かなりの人が集まってましたね。 堕天使さ…

横浜〜会場まで

横浜についたのが予定より1時間以上早い午前5時。 当然ながらこんな時間にすることもないので、コンビニで弁当を買って漫画喫茶GeraGeraへ。 そこで奈々さん関連で知り合ったHPをいくつか見ていると、「Brilliant Dream」でライブ前の集まりがあることを発見…

三宮〜横浜

いざ、横浜アリーナへ向けて出発。 当日、新幹線で行きました・・・と言いたいところですが、お金がないので前日に夜行バスに乗って移動しました。 移動中はアイマスクと耳栓を装着してほとんど寝ていたのですが、らしき人が数名いたのでちょっと気になりま…

イベントレポート

考えてみれば、ちゃんとしたレポートを今まで書いたことがなかったので、今回は気合を入れて書いてみました。

心機一転

心機一転ということで、過去の日記は削除しました。