ライブを終えて

水樹奈々ライブはかれこれ7回ほど行っているのですが、今回はその中でも完成度が高かったライブだと思います。
奈々さんの歌唱力と会場の盛り上がり。その両方が上手く出ていましたね。
最高のライブでした。


あと一つ。
こんなアホ丸出しのレポート書いていますが、水樹奈々さんの歌唱力は本物です。
メディアでも「声優」という括りで紹介されていますが、世間一般でも通用する素晴らしい歌唱力を持っています。
ですから、興味を持った方は是非一度、水樹さんの曲を聴いてみてくださいね。


それと、ライブではペンライトを用いて盛り上がるという形式ですが、これも一体感があって楽しめるんですよ。
私も最初参加したときは戸惑いましたが、すぐに一緒になって盛り上がるのは楽しいことに気付きました。
今ではこの形式でないと満足できないかもしれませんね。